2010年10月27日水曜日

第八十六回天理教青年会総会

今年もこの日、青年会総会が行われました。
今回で86回目を数えます。
当日朝8時、詰所に会員集合でした。
早朝より沢山の会員さん方が集まってくれました。

 大教会長様よりお言葉頂戴した後、揃って神殿へ

 のぼり、結構目立ちますね

 9時までに神殿中庭到着。当然まだほとんどいません。
学生君達も集まってくれました。

 
直前にはいっぱいになりました。

青年会長様よりお言葉をいただき、
今年もお疲れ様、、と同時に
これから一年間、気持ち切り替えて
青年会活動を進めて参りますとの決意。

この日はいい天気でしたので余計に気持ちよく、
しかし、次の日は大教会記念祭。
係に当たっているものは、足早に大教会に帰りました。


本当に一年間お疲れ様でした。続く一年。
お互いの若さと勢いでもって
それぞれの分会活動を精いっぱい盛り上げていきましょう!!!