2011年11月6日日曜日

フットサル・バレーボール大会

今回予定しておりました『ソフトボール・フットサル大会』は雨のため中止に・・・急遽!屋内での『フットサル・バレーボール大会』となりました。




会場となった宇陀市総合体育館



急な変更の中、100名近い方が集まってくださりました★




準備



開会式を終え






各チームウォーミングアップ









本来フットサルは屋内スポーツですので、順調にプレーが行われました。
 

          





おそらく学生以来であろうバレーボールもみんな和気藹々★
  

  


子供も


女子も
 


屋内ならではの楽しさがありました★

 








フットサル・バレーコート以外にもコートを作り、


各々楽しむ姿も★
  



さて!!優勝はどのチームだ!!




フットサルの部

優勝・横須賀チーム



準優勝・葛上Aチーム




バレーボールの部

優勝・北山チーム



準優勝・葛上チーム



最後は記念に


カシャ!!




楽しかった!!!




次回はバレーボールハイライト集です!お楽しみに!