2011年12月25日日曜日

タイですタイ!

残すところ今年もあと1週間ですね・・・
(そうですね!)


来週の日曜日はもう、年が変わってるんですね・・・
(そうですね!)


まだまだ、年内は餅つきやおせち、門松作りといそがしいですね・・・
(そうですね!)


来年はどんな一年にしましょう・・・
(そうですね・・・)


青年会の金看板である海外布教に目をあてても良いかもしれないですね!
(そうですねー)


あ!そういえばとってもリーズナブルなお値段で、タイ布教にいける研修隊があるんですよ!
これを知らないで年を越したら!!
(そんですね!!!)



はい、ということで、
敷島分会第18次タイ布教研修隊のご案内です。

期間:2012年1月30日~2月7日
費用:10万円

敷島と縁あるタイ。
タイ布教研修隊も今回で18回目となりました。
海外での布教。現地の方との交流。見知らぬ地での感動。
青年会の若い躍動心を世界へ広めましょう!!

詳しくは「敷島青年会、海外部」へ!!