2016年2月24日水曜日

ひのきしん隊 解体!

24日をもって、ひのきしん隊解体致しました!

敷島分会総員12名、班内休養等全く無く24日間通らせて頂くことが出来ました!!

ありがとうございました!!


次回は8月です。

是非たくさんの入隊よろしくお願いいたします。
 

ブルーシート、テントを干したり畳んだり







 
 月次祭まなび
 






横田倉庫での整理作業
ここのは名物の犬がいます!
また解体したテントのパーツを発見!!
 
 
 
 
 

 西山古墳除草作業
 
 


 


ブルーシート洗い





 

 

にをいがけ実習
今回は郡山大教会周辺での布教活動!
なんと青年会長様と一緒ににをいがけ活動させて頂きました!!
 


 

そして24日解体日を迎えました。
御本部中庭では梅がちょうど咲き出しています。