2017年3月4日土曜日

タイレポート⑤ タイ青年会歓送迎会!

どうも、1日に飲む水の量が凄いことになりつつある橋本孝介です。タイでは水分補給がかなり重要になってくるのであります^_^;

この度はタイ青年会の委員長の今村さんに誘って頂いて、タイ青年会の歓送迎会に行ってまいりました😁

シーロムという都会の街にある中華料理屋で飲ませて頂きました。世間話からにをいがけの事、これからどうしていくべきかなど熱い話を聞かせてもらいましたm(_ _)m

気温も暑いですが、タイ青年会のハートも負けないくらいの熱さを感じました😤

2年後、この会にもっとたくさんの人が集まるようにがんばろう!という結論で、会がお開きになりました。自分も日頃の徳積みを懸命にして、にをいがけに出させてもらいたいと感じました🤔

暑さに負けないよう、熱を持って勤めていきたいと感じた1日でした^_^