2017年3月13日月曜日

タイレポート⑥ インド・タイ研修隊ご到着です!!

どうも、タイに来て早々1ヶ月が経った橋本孝介です。時間は光陰矢の如し!かなりの早さに驚いています!


今回は青年会本部が企画する青年会インド・タイ研修隊のみなさんがタイ出張所に来てくださいました。インドの後ということもあって、着いた時はかなりお疲れのご様子、、、


それでも月次祭の準備に参加して頂いたり、タイでのにをいがけ、タイ青年会との懇親会、そして出張所の月次祭など精力的に通っておられました😤


直会では、パフォーマンスも用意して下さり、タイの信者さんも大喜びのご様子でした😊


自分はタイに来ましたが、インドってどんな国なんだろうと興味を持ちました。ただ行く機会はなかなか少ないと思うので、生涯一回でもチャンスを見つけて行ってみようと感じた一日でした^_^