2017年7月18日火曜日

タイレポート㉕ タイ青年会新ポロシャツ!

どうも、こんにちは!
最近綾取りを練習している橋本です😗

今度、こども日本語のお楽しみ行事で綾取りをやろうと思いまして練習中なのですが、案外これが簡単じゃないんですねぇ^_^;

私は二技覚えるのに、精一杯。みなさんもないと思うのですが、機会があればぜひどうぞm(_ _)m


ということで今回はちょっとニューなポロシャツをゲットしたので、お披露目したいと思います!

そのシャツというのが、このタイ青年会のポロシャツ。にをいがけをしたり、青年会で行動する時はみんなでこのポロシャツを着ます。

タイの国旗🇹🇭が刺繍されていて、背中にはタイ語で天理教と書かれています!

このポロシャツを着るといつも身が引き締まる気がします。また今自分はタイ青年会にいるんだなと実感したりします^_^

一人でも多くタイの方々にこの文字を知ってもらえたらいいなと感じておる1日でありました🤔