2017年9月13日水曜日

タイレポート㉝ バナナ増量中!

どうも!みなさん、日々はお疲れ様です!
最近“苦労”という言葉に疑問を持った橋本ですm(_ _)m

最近のレポートで、苦労という言葉を使っていてある時見直したのですが、それは違うなと今感じています。苦労ではなく“経験”を積んでいけたらと思います!


ということで今回は、以前このレポートで紹介した出張所のバナナの木がたくさん実をつけ始めたので、報告致します🍌

以前紹介した時には実が3つほどだったのですが、今では6つになりました!
かなり成長するスピードが早く、知らぬ間に1つ、2つと実をつけていました(^^;;

写真にあるこの赤紫色のものは、バナナのつぼみでありまして、バナナハートと呼ばれています💖
なかなか日本では、お目にかかれない代物かもしれませんね^_^

最初に実をつけたバナナもかなり大きくなってきまして、また知らぬ間に食べられる時期がやってくるのかなと感じています🤔

育つ果物によって、その国の魅力を感じる事ができるのも海外ならではかもしれません(^^)


バナナのように早くとはいきませんが、一歩ずつでも成長していきたいなと感じた1日でした!