2018年1月19日金曜日

タイレポート51 タイの醍醐味、ニューハーフショー!

どうも、こんにちは!
最近こちらへ来て初めてサウナへ行った橋本です♨︎

値段もかなり安く、近い所にあるので、少し通ってみようかと思います^_^


ということで今回は、前回パタヤへ行ってビーチでのほほんと過ごした後、ある所へ行くことになりました!
それがこのニューハーフショー💃

実は前から観に行ってみたいと思っていたニューハーフショー!
タイには、本当に女性なのか男性なのか見た目だけでは分からない人がたくさんいます😮
それぐらいニューハーフで綺麗な方々が多いんですねぇ〜🙄

パタヤには2つ有名な劇場があり、その中の1つの公演を観てきました!
全く未知の世界だったのですが、ショーはかなりのクオリティーでびっくりしました😄

綺麗な方ばっかりで、パッと見ではニューハーフの人かどうか分かりません。とても楽しいショーでありました^_^

ショーが終わり、出演者の方々が外へ出て、観客と一緒に写真を撮っていました。改めて近くで見ると、ぼくより身長が高くてまたびっくりしました(^^;;

この文化が名物になる事はすごいことだと思います。みなさんもタイへ来られた際は、ぜひニューハーフショーを見て下さい。ニューハーフの方々の美しさに驚いた、そんな1日でありました!