2018年1月7日日曜日

タイレポート㊾ 初めてのお正月!

新年あけましておめでとうございます⛩

昨年中はみなさんのご声援を頂いて、なんとか通らさせて頂くことができました!
本年もしっかりばっちりホットなタイの生活を報告して参りますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


ということで今回は、2018年になり私は初めて海外でお正月を迎えました!

おつとめを終えて、みんなで奥さん手作りのおせちとお雑煮を頂きます!
まさか海外でおせちを食べられると思っていなかったので、嬉しかったです。大変美味しく頂きました😄

驚いたことなんですが、タイの方々はみんなお餅をたくさん食べていらっしゃいました。タイの方々もお餅がお好きなようでありました😋

お正月休みで旅行に行っていた信者さんにプレゼントを頂いたり、初のボーリングに誘って頂いたりと有難い時間を過ごさせて頂きました^_^


この2018年。2年目を迎える私にとって大きな年になると思います。ただどんな年にするかは、これからの自分次第であります。

時間はこれからもっと速く感じることかと思います。その速さに流されないように。一日いちにちをしっかり通っていきます。そう思うのそんな1日でありました🤔