2019年1月7日月曜日

タイレポート102 新年のご挨拶!

謹賀新年
明けましておめでとうございます🌅
本年もよろしくお願いします!

とうとう最後の年が明けました。3ヶ月と短い期間ではありますが、がっつり挑戦していきたいと思います!

大晦日には時間を頂き、世界的にも有名なバンコク、セントラルワールドのカウントダウンパーティーも少し参加してきました。観光客も多く、かなりパーティーしておりました🎉

元旦のおつとめを終えて、朝から晩まで信者さんが次々と新年の挨拶に来てくださいました。去年よりも楽しく過ごせたように感じます^_^

三ヶ日の間少し時間を頂き、信者さんとご飯に行かせて頂きました。ありがたく、そして楽しい時間でありました😁

三ヶ日も終わり、いよいよ本格的に今年がスタート。気を引き締めて楽しく、アグレッシブにいきたいと思います😤

本年も皆様、応援、そして沢山のイイねをよろしくお願い致します


皆様にお話できる土産話をそろそろ作っておかねばと考えているそんな1日でありました🤔