2019年1月30日水曜日

タイレポート105 都心の街でゴミ拾い!

どうも、こんにちは!
最近どうしても行きたかったあるニューハーフショーを見てきた橋本です^_^

完璧でした!エンタテインメント性に溢れた素晴らしいショーでありました😄


ということで今回は、前から考えていたある企画を実行してきました!
それは大都心のスクンビットでゴミ拾いしながらにをいがけしたら、どんな反応するのか?🤧

というのも、ゴミ拾いを出張所近くでしていると、それを見た人に「何をしてるの?」と声を掛けられることが多々あります。下町でそれだけ声を掛けられるなら、都心でやったらどうなるのかと考えていました(^^;)

駅から昼ご飯を食べる予定の麺屋まで、行き帰りの計1時間させて頂きました。スタートから黙々とやっているといきなりグッドサインをもらって、テンションが上がりパンフレットを配布。ほんだらまたグッドサインをもらい、配布する🙄

もちろん通り過ぎる方々の方が多いですが、思ってた以上にハイペースで声を掛けられ、グッドサインを頂きました👍

パンフレットを配布する度、若干YouTuberのようになってる感じがして、楽しくなってきました!

タイではゴミ拾いという行為をあまり目に見ることはありません。もしかしたら新鮮だったのかもしれませんね^_^


一応にをいがけなので、ある程度しっかりとした形でやる必要はあると思いますが、こんな感じもありかと思います😁
また機会があればほかでやってみようと思うそんな一日でありました!