2020年5月31日日曜日

5月31日


本来ならば、第81回 敷島分会総会を執り行う日柄となっておりましたが
ご周知のとおり、昨今のコロナウィルスの影響でやむなく中止となりました。
皆様方には、それぞれ置かれている状況、環境は違えど
日々懸命に、「今できること」にご尽力くださり、誠にお疲れ様です

本日、大教会では一部の青年会員のみで
午前10時より
御礼と反省、そしてコロナウィルスの1日も早い収束を願い
おつとめをつとめさせていただきました


此度の節を真摯に受け止め、
今まで以上に
心を尽くし、お互いに心を寄せ合って
心新たに
青年会活動、世界だすけの挑戦の道を
邁進していきたいと思います。




また
「今できることプロジェクト」の一環として
手作りマスクや感染予防グッズの寄贈を募らせていただきました


沢山の寄贈ありがとうございました




集まったマスクは
一枚一枚丁寧に包装させていただきました



引き続き6月中旬まで募集しております
BOXは大教会受付に設置しておりますので
どうぞ心寄せ頂きますよう、お願いいたします!


マスク以外の物品(アルコール消毒グッズなど)の寄贈も大歓迎です