2011年11月28日月曜日

別れの秋

11月本部月次祭はさわやかな、いい天気でしたね


また、27日に行われた、別席団参にもたくさんの方がお帰りになり、青年会も駐車場等のひのきしんをさせていただきました。










そんな中、たまたま「宇陀分-宇龍所属」エヴァンスと出会いました。




先日までは、大教会の青年もしていて、春には修養科も出て、みなさん1度はお会いした事はあるんではないでしょうか??




聞くところによると、本日28日、母国ケニアに帰ってしまわれるそうです。






そしてたまたま、委員長もおられ、記念に1枚パシャリと





かれこれ1年以上日本に居てて、たくさんの事を学んでくれたと思います。


ケニアでも活かしてほしいですね!!








エヴァンスお疲れ!!!




また会おうね!!!★





いえーーーーい!!