2017年7月26日水曜日

タイレポート㉖ 出張所お泊まり会!

どうも、こんにちは!
最近食欲旺盛になってきた橋本です🍙

がんばって動いているおかげなのか、おかわりするようになってきました。ちょっと気持ちも慣れてきたのかなと感じています^_^


という事で、今回は信者さんのご子弟、こども日本語クラスの少年会員を対象に、お泊まり会が出張所で行われた模様を報告致します😀

集まった時から、子供達ははしゃぎっぱなし!

先生によれば、タイではこのように集まってゲームをしたり、一緒にご飯を食べたりする機会があまりないようで、第5回を迎えた今回のお泊まり会もみんな楽しみにしていたそうです😁

楽しいゲーム、ご飯、おつとめ練習、ひのきしんなどみんな一生懸命、そして楽しくやっていました!

そして、夜になってからの枕投げ、ひそひそ話も恒例行事笑^_^;
そこは日本もタイも変わらないんだなと実感しました笑

みんな2日間全力で楽しんでくれました。また無難に通らせて頂けた事が一番だと、スタッフのみなさんは感じておられました🤔

来年もまた来てね!
来年はもっと仲良くなれたらいいなと感じた一日でありました😀