2017年7月30日日曜日

タイレポート㉗ 青年会でごみ拾い!

どうも、こんにちは^_^
高校野球で天理高校優勝のニュースに一人でテンション上がった孝介です!

昔から高校野球ファンでして、天理高校の優勝にかなりテンション上がりました。今年も素晴らしいプレーで、天理を盛り上げてもらえたらと異国の地から応援しております👍


という事で、今回は2ヶ月に一度あるタイ青年会のごみ拾いひのきしんに参加してまいりました😌


最近落ち着いてた暑さが戻ってまいりまして、体感温度はまさに甲子園級かと思います☀️

そんな中、出張所に集まり、お願いづとめをしてからひのきしんへ!
みんなでしっかりごみ拾いさせて頂きました😄

ごみ拾いをしているうちに新しいお店や道を発見したりするのも、また楽しみの一つ。機会があれば、また行ってみようと思います!

タイの人たちは、みんなごみ拾いしてると分かると喜んで下さいます。コップンカップと言ってもらえて、素直に嬉しかったです☺️


やっぱり暑いですが、この暑さと高校球児に負けないように日々をがんばって通っていこうと思った1日でした!