2017年12月1日金曜日

タイレポート㊺ お肉を食べに行こう!

どうも、こんにちは!
最近ちょっと太ってきたと言われた橋本です🍔

タイへ来てから体重が減っていたのですが、最近になって少しずつ戻ってきました。きっとビールのおかげ(笑)かもしれません🍺


ということで、今回はそんな少しずつ体重が戻ってきた最中の私に先生が
「たまには肉食べてくるか?」
と言って下さったので、もちろん二つ返事で答えまして、とあるステーキ屋さんへ行ってきました🍖

もちろん出張所の食事でお肉を頂くことはあるのですが、ステーキはかなりお久しぶり!

テンション上がってきまして、お店へと入ると今回はかなり空いておりましたm(_ _)m

1番大きいお肉を注文し、シンハービールと一緒に頂きました^_^

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいし、なにより嬉しいですね。そして元気になります😄

そのお店には、タイへ来たばかりの時に一度行った事があります。静かだったので、ステーキを食べながらしみじみと来た当時の事を振り返っていました🙄

先生の御心に感謝し、今度来る時はまた一つ成長した自分になろうと思う1日でありました!