2017年12月25日月曜日

タイレポート㊼ 年末慰労会!

どうも、こんにちは!
少し寒くなってきたなと感じている橋本です🌬

今タイは乾季の時期で、1日の中で30度に達しない日が最近何日か続いています。この温度で、“寒いなぁ〜”と感じたら、タイ人の感覚に近付いている証拠らしいです笑(^^;;


ということで今回は、出張所で行われた恒例行事、慰労会の模様を報告致します🎉

信者さんを集めて、美味しいご飯とお酒を飲みながら、わいわいガヤガヤ!
今年タイへ来てから出会った沢山の信者さんと楽しくお話させて頂きました^_^

来てくださったみんなが楽しめるゲームやビンゴ大会もあり、大盛り上がりでありました😆

年末で仕事が休みの方も多く、日頃はゆっくり話す時間が取れない方とも、この日はゆっくり楽しくお話させて頂きました!

みなさん忙しい方が多いので、こういう行事があるとありがたいですね😊

また今年タイへ来てから、こんなにたくさんの人に出会って、仲良くなって、、
いつも私の事を気にかけてくださる方ばかりで、みなさんの支え合って自分はここに立てているんだなと改めて感じました🙂

なにより少しずつみなさんと仲良くなれてきた気がするので、良かったですm(_ _)m

とりあえず今年は最後まで気を抜かず通ること。そして来年みなさんに喜んでもらえるような姿で通れるように精進していこうと感じた1日でした🙄