2017年12月30日土曜日

タイレポート㊽ 初めての年越し!

どうも、こんにちは!
最近体がまたたるんできた橋本です🍔

体重が戻ってきたのはいいものの、またたるんだ体になってきました。ってなわけで、体を締めにかかります💪


ということで今回は、タイに来て初めての年越しを迎える時期が来たことを報告致します^_^

出張所の12月は、かなり忙しい月でした💦
各拠点の月次祭から始まり、信者さんたちと総出で1週間かけて行った子供会の準備、、

子供会当日は疲れを忘れるほど楽しい1日でありました😄

慰労会、出張所大掃除、遥拝式、そして元旦への準備と常にさせて頂くひのきしんが目の前にある忙しくもありがたい月でありました🙂

来所者、宿泊者の方々も多く、部屋の準備に明け暮れておりました。色んな方々とお話させて頂けて、良かったですm(_ _)m

まだ2018年を迎えてはいませんが、今年1年元気な体で無難に通らせて頂けたことに心から感謝しております。

このブログを見てくださり、応援してくださる皆様方のおかげで、今年をなんとか通らせて頂くことができました。本当にありがとうございました!

2018年も必死に気張ってまいりますので、ご声援、またイイねをよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年のことを先に考えすぎて、失敗してしまうのが私なので笑、大晦日もしっかりやろうと心に思う1日でありました。

それでは敷島の皆様方の来年が素敵な年になりますことを、遠きタイの国から祈っております。良いお年をお迎えください😋