2018年2月11日日曜日

タイレポート54 わたくし25歳の誕生日です!


どうも、こんにちは!
いよいよタイへ来てから、ちょうど1年が経った孝介です!

本当に速い1年でありました。そして濃い1年でもありました。皆さまのおかげで、このブログも1年続けさせて頂くことができ、嬉しく思っていますm(_ _)m


ということで今回は、来たる1月27日に私は25歳の誕生日を迎えました🎂

タイで初めて迎えた誕生日。行事が重なっていることもあり、僕自身も少し忘れていました(^^;;

ホールに呼ばれて行くと、婦人会の皆さんがケーキを持って待っていてくれました。予想外だったので、とても嬉しかったです^_^

多くの人が祝って下さり、感謝であります。人数分にケーキを切って、みんなで美味しく頂きました😋

タイに住んでいる方たちと徐々に仲良くなれてきて、このような日機会を準備してくださったこと、ただただ有難いです。

1年経ってもまだまだの自分であります。2年目も少しずつ成長していけたらと思うそんな1日でありました