2019年3月2日土曜日

タイレポート109 タイへ行きタイ! パタヤ編

どうも、こんにちは!
とうとう3月に突入した孝介です!

今月末での帰国が決まりました。とにかく納得のいく通り方をしていきたいと思います😤


という事で、今回はタイ国内旅行、賑やかなリゾート地パタヤについて報告致します^_^

もう最後ということで、先生から2泊3日で自由な時間を頂きまして、有り難く国内旅行をさせて頂きました🇹🇭

そこでまず選んだ行き先がこのパタヤ。世界から観光客が集まるリゾート地で、歓楽街やニューハーフショーも観光名所の一つであります🌴

いつも良くしてくれる信者さんが連れて行って下さるとの事だったので、有り難く一緒に行かせて頂きました😁

様々な魅力ある場所はあるのですが、第一達成目的は海辺で風に吹かれながら、ビールを飲んで寝る🍺
アホみたいな目的ですが、これが本当に気持ちいいんです。時間がゆっくり流れて穏やかな気持ちになります。とても良い時間でありました😊

観光では仏像が山に描かれている寺やビッグブッダが有名な寺など、寺好きにはたまりませんでした🙏

世界でも有名なニューハーフショー“TIFFANY”もかなり良かったです。綺麗な方が多いという事で有名らしく、実際見てみると本当に綺麗な方々が大勢おられました😳

海が近いので、海鮮料理がめちゃくちゃおいしい。連れて行って下さったお店は、タイでしか食べられない海鮮料理ばかりで、当分食べられへんのやろうなぁと味わって食べておりました🐟

そして、歓楽の大通り“Walking Street”もかなりすごかった。多くは語りませんが、なんせすごかった笑
歓楽街が観光名所の一つになるのは、タイならではなのかもしれません🤔

終始大変満足しておりました。本当に一緒に来て下さった方々に感謝であります。ありがとうございました☺


海辺でビール飲みながら鼻歌を歌っている時に、こんなぼっーとする事ないわなぁと感じました。でも日常生活の中で結構必要なんですよね😑

パタヤでぼっーと。最高でした!!
忙しくなりがちしがちな私たちですが、時間作ってぼっーとしましょ。ひたすらぼっーとしたいそんな1日でありました🙄