2020年5月7日木曜日

町内ゴミ拾い

みなさんこんにちは!

コロナウィルスの影響で稀に見るGWとなりましたが、
ステイホームでの活動
それぞれが「今できる」おたすけにお励み下さり、
本当にお疲れ様です


そんな中で自分(庶務広報部員U)が「今できる」事として
最近、人通りが少ない時間を狙って
町内ゴミ拾いひのきしんをはじめました

外出自粛が叫ばれる中で
あんまりゴミも落ちてないかなーと思いましたが
10分ほどでパンパンに…(袋が小さい)

小さな小さな活動ですが
「コロナが落ち着いたら、何か街綺麗になったなー」
を目指して

もちろん接触と密には気をつけつつ

コツコツやっていこうと思います


五月晴れと鯉のぼりを眺めつつ
気持ちよくできました